fc2ブログ

World without Borders~国境なき世界~

戦闘機好きの9条支持者な大学生が、日々の出来事を気が向いたときに書くブログ

10月7日

今日は昼から爆睡してしまい、起きたら午後の講義が終わってました(ぇ
まぁ、パソコンだったからいいけど………。
あの授業、先生の声が小さい上に、モニターが見にくく、とてもストレスの溜まる授業だったりします。
今週は回避できたのでまぁ、おk。
そういえば、efのセカンドシーズンのOPがサイトで公開されていました。
ERISAさんの歌がとてもいいです(//∀//)
カラオケに入れられたら、まずは英語版から覚えます。

以下、巡回報告。

オーガスト公式HP 更新
夜明けなMC公式サイトが更新されました。
今回は麻衣とカレンさんです。
カレンさんに先を越されるさやかさん・・・どんまいww

小話その3(気ままな場所/福hideさん)
開き直っている3人が微笑ましいです。
開放感満ち溢れるとはまさにこの事(オイ
仮に征一郎がいたとしたら、すでに血の海になっていますねww

スポンサーサイト




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月8日 | HOME | 10月6日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |